近藤姫美法律事務所

離婚問題や借金問題などに精通した弁護士としてさいたま市で行っている活動などを更新

お問い合わせはこちら

ブログ

耳寄りな情報をお伝えすることにもこだわっております

法律が関わる身近なトピックの理解をより深められるように尽力

法律のプロフェッショナルとして、活動報告のようなイメージも加味して、相談者様にとって耳寄りな情報をお伝えすることを目指しております。離婚や不倫の問題から、交通事故対応や不動産を巡る様々なお悩みなど、幅広く様々な問題に対応してきた実績のある弁護士として、拠点を置くさいたま市で、ご納得のお言葉を多数いただいております。相談者様からはしばしば「抱えている悩みがデリケートであったため、女性の方に相談できてよかった」というようなお喜びの声をお伺いするケースもあります。

具体的な活動実績、対応しているお悩みの詳細など、相談者様にとって気になる情報を含めて、お伝えしたい事柄を随時更新いたします。専門的な事柄についても、可能な限り分かりやすい言葉でお伝えするように心掛け、これまで法律関係の問題を専門家に相談したことがないという方からも、お問い合わせを検討する際の目安になるというような、ご納得のお言葉を多数いただいております。
相談者の中には、専門性の高い法律の知識は、日常生活の中でなかなか役立てる機会がないとお考の方がいらっしゃいます。ところが実際には、離婚や不倫の問題、相続の問題、交通事故対応など、十分な法律の知識があれば適切な対応ができる問題が、私たちの生活の中にはあふれています。相談者様のお声を真摯にお伺いした上で、状況に即した適切なサポートを心掛けます。早めにご相談いただければ、的確なサポートのために取り得る選択肢が広がります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。